2005年05月24日

沖縄→福岡、肥満ロード。

 かつてバリバリ運動をしていた頃ですら、先輩方に絞まらない腹を指摘されてました。そんな体質に加えて沖縄→福岡と生活が変わり、ますますアルコールを飲む数が増えましたね。カロリーをよく消費していた時代は、晩酌なんぞしたことなかったそに!  昨日の宣言もどこ吹く風。今晩もドラフトワンがうまし!
沖縄→福岡、肥満ロード。



Posted by アーバン at 21:17│Comments(11)
この記事へのコメント
肥満ロード、羨ましい!
私はガリンチョロードまっしぐらです(泣)
ガリンチョ対策に、博多の屋台に連れてってくださ~い!
◎追伸/写真送付遅れています。すみません。急ぎます。
Posted by ayu6.K at 2005年05月27日 09:21
えーと、今日はじめてお邪魔してみました。
すごく順調なその後をおくられているみたいですね。
よかった、よかった。
Posted by mimaru at 2005年05月27日 11:21
ayu6さま→骨粗鬆症にはお気をつけあそばせ。

mimaruさま→ありがとうございます。しっかり生きてます、サラリーマン万歳!
Posted by アーバン at 2005年05月27日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。