2005年06月22日

こんな営業マンがやって来たぞ!

 仕事が終わり事務所を出ると、そこには一風変わった営業マンがいました。本日博多は気温32℃を超えたというのに、ちょいと暑苦しい格好が気になりました。…世の中はクールビズが流行りというのに〜。
そんな彼の名はジェット。ゼロワンMAXの山笠“ジェット”信介選手です。ボクが思うに彼は間違いなくいい人でしょう。飲みにいきましょうー。

こんな営業マンがやって来たぞ!



Posted by アーバン at 01:12│Comments(2)
この記事へのトラックバック
「アウトバーン」・・・ダンケシェーン&元プロレスラー。 ♪中央フリーウェイ 右に...
【推薦ブログ】・・・ダンケシェーン&元プロレスラー。【Bubblicious】at 2006年05月31日 09:18
この記事へのコメント
お久しぶり。中学生以来かな?
保育園から一緒の手島です。
チョト前に購入したcafe100.良い本だと思いネット検索したら
出てきたのが、健太郎だからビックリ!! しかも九州支社長だって~!?。


いや~出世したね~。同じ母校の同級生として誇りに思うよ。

これからもご活躍楽しみにしております。

それではまた何時か!!
Posted by 番頭です。 at 2005年06月29日 21:25
手島か〜、久しぶりやね。あんたもテレビとか雑誌で見たよ。また会おうや。
Posted by アーバン at 2005年07月04日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。