2005年05月19日

福岡で、しばし沖縄を懐かしむ。

 おいらの帰宅路に、とあるプチ沖縄を教えてもらい行ってきました。薬院駅近くの市場のようなところの「武(タケル)」っちゅうお店です。マニアにはたまらん雰囲気っす。カウンターのみで10人は入れるんかね? 懐かしの沖縄料理に、当然オリオン生もあったっす。そんで、店内と料理の写真撮れば良かったんやけどね〜、久々に泡盛を飲んでもうてね〜。軽い自爆をしてもうてね〜。今度はわれを忘れず撮ってきます。

福岡で、しばし沖縄を懐かしむ。



Posted by アーバン at 21:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。