2005年05月13日

苦節4ヶ月!西日本新聞に載る!

 ついに!ついに「べつばら100」が西日本新聞に掲載されました。思えば1月半ばの寒いなか、出たばっかりの「CAFE100」を片手に新聞掲載の売り込みへGO。マムシののように、しつこく営業に行っちょりましたね〜。月日は流れて4ヶ月、「CAFE100」はでなしえなかった掲載の夢が、第2弾「べつばら100」でかなうとは…(涙)。しかも!驚いたことにこの記事、かなりデカイっす。西日本新聞の蓑原さん、ありがとうございます。しつこくてご迷惑おかけしました。これからも宜しくっす。ウガーッ!!

苦節4ヶ月!西日本新聞に載る!



Posted by アーバン at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
どんもどんも。新聞掲載ってすごいじゃないですか??西日本新聞って、北國新聞みたいなもんやろ??ちなみに、私は、中日新聞やけど・・・
何かすごい活躍してる様やね。
ラモスは「かんばればできるっーて・・」独特のイントネーションで今TVで言っていたけど、そんな感じをふと感じましたんで、なんとなーく書き込みしてみましたわ。。
Posted by KOH1 at 2005年05月14日 00:12
もしや、あなたは!? おいらが知っている方でしたら、生きておられましたか。倶利伽藍の峠はそろそろ雪かしら…。
Posted by アーバン at 2005年05月14日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。