2005年04月21日

地図をみろ!コノヤロー

福岡の新人小田&脇山は地図が苦手です。いっつも営業先に迷いよる。いったいどうしたもんじゃろうか? 地図を見ながら頭の中で旅をする。こりゃ、一番金のかからない贅沢ですよ、うん。

…気持ち悪いって言わんでね。



地図をみろ!コノヤロー



Posted by アーバン at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
地図を見ながら頭の中で旅をする…サイコーですなぁ(^3^)/ ちなみに電車の時刻表を見ながら頭の中で旅をするのもオツですよ(^^)v
日曜日、村上屋のずんだ餅、可能であればお餅…じゃなくてお持ちしますが、無理な場合は仙台版の中から何か持っていきますのでお楽しみに〜m(__)m
Posted by ayu6.k at 2005年04月21日 23:43
あざーす!
Posted by アーバン at 2005年04月22日 09:11
アウトバーンさんは福岡だからちょっとわからないかもしれませんが、昨日の休みに沖縄で発行されている『多国籍100』を見て高麗園という韓国料理のお店に行こうとしました!

そしたらお店は閉店!!

ちょっと残念だったので、伝えておこうかと思い書き込みしました。

福岡も大変そうですね。
アウトバーンさんを応援しているので頑張ってください!
Posted by 茶々丸 at 2005年04月23日 02:05
ガイドブックの宿命といえ、この件では読者のかたにご迷惑をおかけします。こちらとしてもとても残念なことです。ご指摘ありがとうございます。
Posted by アーバン at 2005年04月26日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。