2005年04月20日

新刊ができたっちゃ!

 ようやく福岡版100シリーズの第2弾ができました。和菓子や洋菓子などデザート系のお店を100軒集めた、その名も『べつばら100』。べつばらとは、ボクのプロレス時代の先輩池田大輔さんの名言「カレーは別腹」に由来します。
池田さん、勝手に使用して申し訳ありません。

スウィーツという言葉に生まれつき抵抗があったボクは、本のタイトルを考えに考え、この絶妙な単語「べつばら」を思い出しました。ひらがな表記で表紙にあてはめたとき、そのインパクトとギャップがたまらんかったです。
というわけで『べつばら100』は福岡市内の書店にて680円で販売中です。

そして池田さんのフーテンプロモーション主催のプロレス興行『BATI-BATI』は4月24日(日)に横浜赤レンガ倉庫1号館にて16時開場、17時試合開始です。おいでませ。
「フーテンプロモーション」ホームページ → http://fu-ten.jp/ 

新刊ができたっちゃ!




Posted by アーバン at 22:01│Comments(3)
この記事へのコメント
素敵なタイトルでんなぁ 濱で会う時に一冊欲しいんでよろしゅうにm(__)m
Posted by ayu6.k at 2005年04月20日 23:56
では村上屋のづんだをお願いします。たぶんうまかろう。
Posted by アーバン at 2005年04月21日 09:27
当日は朝六時台の新幹線で出発なので…買っていけませんわ(T_T)
Posted by ayu6.k at 2005年04月21日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。