2005年04月15日

彼は昭和です。

 昨日お伝えした天然素材ワッキーと、もうひとりの新入社員小田武彦(22)。「あざーす」「うぃっす」「おつかれっす」「ま〜じっすか〜」と社会人としてなかなかの言葉の使い手。ほかの人に使わなければええんやけど、、、と思うこの頃です。でも、いざやるときは上手くやるのが彼の持ち味でもある。

そんな彼からは、昭和の臭いをプンプン感じます。

彼は昭和です。



Posted by アーバン at 18:54│Comments(1)
この記事へのコメント
昭和の男へ。
また沖縄に遊びにきてくれ。
「生意気な奴やな」と思うときもありましたが、
やるときはやってくれる、武彦は“漢”です。

また、飲みにいこう。
Posted by c-hood ceo at 2005年04月15日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。