2005年04月15日

ワッキーは喜怒哀楽が激しい?

新卒の脇山さん(通称:ワッキー)は喜怒哀楽が激しいというか、涙もろいことが判明。ちょっと仕事が長引いたので、普通に「ワッキーもう帰ってええよ」と言った瞬間「気・を・つ・か・っ・て・も・ら・っ・て・う・れ・し・い・で・す〜。あ・と・お・腹・が・す・い・た・ん・で・す〜」って泣き出しました。
すごい!感情むき出し娘です!

もうひとりの新卒小田とボクは、驚きと感動で「泣くなよ〜」と、笑いが止まらなかったです。

ワッキーは喜怒哀楽が激しい?

ワッキーが日報にこの事件を一生懸命書いるところです。



Posted by アーバン at 01:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ワッキー、がんばれ!
沖縄からいつも応援してますよー。
福岡と一緒に大きいこと、やろうな!
Posted by c-hood ceo at 2005年04月15日 14:23
ハイ!!頑張ります!こんなことで泣きよったらビックになれんよ〜、と同期の小田君に言われました。もっと強くたくましくならないと★☆
Posted by わっきー at 2005年04月15日 21:31
ハイ!!頑張ります!こんなことで泣きよったらビックになれんよ〜、と同期の小田君に言われました。もっと強くたくましくならないと★☆
Posted by わっきー at 2005年04月15日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。