2005年04月13日

センタ!

 神社の上の『千太』の文字が見えます? 事務所の窓から見えるんで、ずっと変な名前やなぁ〜って思ってました。うわさによるとこの名前、隣に天神バスセンターがあるからセンタ→千太となったそう。ちなみに和風の居酒屋で、魚料理がうまいそうです。
こんな名前の由来ネタって結構好きなんよね。ちなみにあっしの健太郎っ名前は、どうやら生まれた昭和52年に清水健太郎の失恋レストランが流行っていたとか、いないとか…。親には聞いちょらんです。


センタ!



Posted by アーバン at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ケンもてぃーだブログにブログを移転してんな。ブログってほんま楽しいもんやね。なんか、写真撮って、文書いてって楽しいよな。お互いトップ1目指してがんばろう!またええマンガあったら教えたるわな笑。
Posted by つか at 2005年04月14日 23:49
つか様。
ありがとうございます。自分もまさかブログにはまってしまうとは…。どこでも気になったら、その瞬間にブログ用写真を取るクセをつけんといけないですね。
Posted by アーバン at 2005年04月15日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。